--年--月--日 --:--


魔法少女リリカルなのはReflection C91映画前売り券ドラマCD キャラクターソング「勇気の翼」(高町なのは)

2016年12月29日 23:36

1.png



高町なのは的角色曲「勇気の翼」日文歌詞。
未翻譯。

--

勇気の翼

歌:高町なのは(田村ゆかり)
作詞:都築真紀 作曲.編曲:中條美沙

見上げてる遠い空 届くかなこの想い
叶えたい願い事 抱きしめたなら

<今/すぐ> 翼広げていこう
<そう/ほら>前を向いてまっすぐに

巡り合えた愛しさが
そっと勇気に変わる
守りたい宝物

迷わないと決めた 信じた道をゆく
輝きをこの胸に
羽ばたいて<信じて>
あの空へ<必ず>

悲しみも受け止めて
迷わなく微笑んだ
その強さ優しさに 憧れたんだ

<きっと ずっと>守り抜くと誓おう
<そら/ほら>この翼がある限り

涙の雨あがったら
もっと優しくなれる
愛しさが星になる

大切だと決めた 想いを貫いて
輝きをこの胸に
抱きしめて<この手に>
羽ばたくよ<必ず>
この空の下

導いて今 <ここから>信じていて
星の輝き <始める>ここにあるよ

すれ違った悲しみも
きっと強さに変わる
大切な宝物

守り抜くと決めた 信じた道をゆく
輝きを抱きしめて
羽ばたくよ<いつでも>
あの空へ<きっとね>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://leoheart.blog43.fc2.com/tb.php/991-758bb638
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


